「1歩目」

2024/02/25〜2024/02/29

2024年で1番良い週でした。

石垣港にて。

さて、見覚えのある方もいるのではないだろうか。


田村保乃1st写真集「1歩目」

はい。ここですね。西表島から帰ってきた乗り場が偶然ここだった。初めていわゆる聖地巡礼というものをした。まさか、偶然、、
偶然の確率、計算しても答えは出ませんよね。


時間を少し遡ると、羽田から石垣島に飛ぶ前にはミーグリがあった。これも人生初である。お相手はるんちゃん。2枚分消費した。第1部の20人目くらいでいった。


いろいろ話すこと考えてたのに全て飛んでしまい、出てきたのは

「え、かわい!?」

だった。あとはツアー行くのでリハ頑張ってください!とはなんとか言えた。

にしても言葉が出てこなさすぎる上にあまりにもかわいい。テンパってたら後ろに置いておいたピカチュウに気づいてくれた。神。

ということで初めてのミーグリ、初めての聖地巡礼。buddiesとしての新たな「1歩目」を踏み出した週だった。(これは友達の言葉の受け売りだが。)

リアルミーグリも4口応募。無事1口当選。次は人生初のアイドルとのご対面である。自分の中でまだアイドルは偶像なので、実在を確認してしまうと何が起こるか少々不安である。あと普通に可愛すぎて話せないと思う。作戦をしっかり立てていきたい。


そういえば先週のそこさくは末っ子企画だった。自分は男4人兄弟の末っ子なのだが、長男ぽいとやたら言われる。しっかりしていて落ち着いてるかららしい。そうか?

上の子がお金を使うから下が気を遣うというきらこの意見にはすごく納得がいった。自分は上3人と歳がかなり離れているので、自分が中学生くらいの頃には全員大学生or社会人なうえに1人は学生結婚して子どもがいたのでまぁ金がかかった。自分ば可能な限り親に迷惑をかけないようにとずっと考えて育った気がする。あとは、兄が怒られているのを見て反面教師にしていた。上がそんなにしっかりしていなかったおかげで長男みたいな育ち方をしたのかもしれない。

森田ひかるさんは末っ子らしい。あんなの1番下にいたらそりゃ溺愛されるでしょうね。僕も「おやすみ😴」って言ってもらいたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?