見出し画像

心の癒し


久しぶりのノート。
今日は文章にして書きたかったので
こちらにしました😊


私ってとっても自由人なのです。
エレメントは風、双子座。数秘からも
わかる通りの自由人。


だから囚われるのが好きじゃない。
狭い空間、組織も苦手。
さらに敏感体質。
集団になると、自分の考えより
その空気に合わせてしまう。
ぶつかり合うより、
平和でいたいタイプなんです😌


敏感体質&自由人な私には
心の癒しが必要。


今1番の癒しは海。
塩の匂い、波の音、風の心地よさ、
どこまでも続く青い景色。


海を見ると、感じると
そこにいるだけで心が落ち着きます。


不思議ですよね。
本当に。😊



私は
窮屈な時、煮詰まった時、息苦しいとき
海に本当に助けられています。


皆さんは心を癒してくれるもの
ありますか??


癒しは沢山あるといいですね☺️
いくつも依存先を持っている人って
素敵だな〜って思うんです。


アトピー、汗疱も体だけの問題ではなく、
心も見つめてあげてくださいね。


心の不調は内臓とリンク
しているので。


疲れたり、嫌なことがあったり、
不安がぐるぐるしちゃう日は
癒しを多めに。


今日は私の感じていることを。
言語化したくて
ノートを書きました。


同じ心の方がいるかな〜と思って😊
共感してくれたら嬉しいです🤲


ちなみに今、海を歩きながらのんびり
書いてます🌱
写真も海の様子を。


少し雨模様ですが、癒しです😌🙏


今日はこの辺で。
雨の日が続いていますので
癒す日にしてくださいね😊






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?