はじめまして、はじめます

というわけで、note始めてみました。
昔、インターネット黎明期に某サイトでブログを書いていたなあ
というのを思い出したのと

ここ何年もずっと元ツイッターでの
短文の世界に慣れきってしまって、文章を作ることから
遠ざかっていた気がしたこともあったので。

完全に自分用日記みたいな感覚です。
ツイッターとかもそうだけど、過去の投稿を見るのは面白いから

「ああ、この頃はこれが好きだったっけ」とか
色々思い出せるきっかけにもなるかなと思って。
そういうわけなので、今の自分を少し記録しておきます。

名前:つむぎ
住み:関西
年齢:そろそろ誕生日があんまり嬉しくない歳かも

ネットで出せる情報ってこれくらいかも。
趣味は、これといって出せるものがほんとに無い。
無いのが結構悩みだったりします。

推し活だいすき!推しは無限にいます。
アイドルもアニメも漫画も舞台もそれなりに通過して
今はV、ストリーマー界隈でちゃぷちゃぷしてます。
Vはにじさんじ、ストリーマーはVの推しが仲いい人を中心に見てます。

日記とか言ったけど本当は
推しのことで書き留めておきたいこととか
色々書くために始めた部分も大きいです。

ので、完全に自分用。
こんなnote誰も見る人いないと思いますが
もしお目にかかりました際には
あたたかーい目で読んでいただけると幸いです。

この記事は一旦この辺かも。
では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?