見出し画像

スタジオツアー東京に行ってきた

昨年6月にオープンしたワーナー・ブラザース スタジオツアー東京 メイキング・オブ・ハリーポッターにお邪魔した。

としまえんの跡地にできたスタジオツアー東京。

自分は平日の金曜日に行ったが、とにかく空いていた。

土日の混み具合がイマイチ分からないが、写真スポットで写真を撮るにも、イベントに参加するにも、待ち時間がほぼなかった。

行ってみての感想はめちゃくちゃ広い。

レストランとグッズ売り場を飛ばしても全部見終わるのに4時間はかかった。

ただ、小道具や衣装、セットなど映画の世界観が忠実に再現されており、ファンには堪らない。

随所随所にイベントや映えスポットもあるので、4時間があっという間だった。

ハリーポッターやファンタスティック・ビーストシリーズが好きな人は、行って損はないと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?