まもなく。


こんにちは。

大阪市、吹田市、豊中市、箕面市などの北大阪で活動をスタートします。

訪問美容 モダンです。

周囲のサポートのおかげで

まもなく開業予定です。


個人事業主として

出発するわけですが

正直なところ

不安がいっぱい。


どれだけ経験があっても

一生懸命良いサービスを考えても

お客様に認知してもらえなかったら

意味がない・・・



集客という言い方がビジネスちっくになるので

あまり使いたくはないのですが・・・


認知してもらいたいです。

知ってもらいたい。

そして、選んでもらいたい。


ヘアーに福祉ネイル。


いろいろ考えてきました。

きっと道具さえそろえば

すぐに開業できるのですが

やはりここは自分のお城。


もっともっともっともっと

こだわりたかったので

考えていたらなかなかアイディアがまとまらず

もっと良いアイディアがあるのではと

欲張ってしまいます。


すべてはお客様に喜んでもらえるように・・・


まだ世に出ていない

訪問美容のサービスもあるはず。

接客、仕組、道具など・・・


いろいろ考えすぎかもしれないですね・・


でもある程度は納得してから始めたいし

妥協をあまりしたくなかったので・・・


もうしばらく

アイディアしぼりだしてみます。


生み出してみようと思います。


最低限でスタートだけはしないように

最初からある程度のクオリティーは

提供したいです。


楽しみだなあ。


ホームページ

https://h-modern.com


訪問美容とはなんだろう。を考え抜いた先に見えたのが接客業でした。当たり前ですが、そうでもない状況も見てきました。低単価ゆえ生産性重視で置き去りの接遇。1番大切な接遇の為にまだまだ勉強に励みます。その為の美容スキルの習得。福祉スキルの習得。心の余裕。