見出し画像

2台のアーバンライナーネクスト‼️

2編成しかないアーバンライナーネクストを2台見る確率ってどれくらいだろ❓

でもこれに気づく人間も少ないのだろう…

気づきって何かに関心がないと出来ないですよね。

僕は現場から事務所に移って色々経験気づきを得ています。

何故事務と現場が相反しあってるのかをいつも気づかせてくれます。

何故事務側が現場の人間を下に見るのか現場が事務所を嫌うのか…理由がわかりました。

お互いに何をやっているのかわからないからで自分の頭の机上論で測ってるからと…

だから僕は両方の気持ちが分かるクッション材としてやっています…ただメンタルはえぐられますが…

本当は分からないからこそお互いをリスペクトしてクッション材なしでやって欲しいのですが…

まあそうゆう組織が作れればと思います。
現職にこだわらずいつか作りたいなと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?