見出し画像

携帯限界か。。。

こんにちは。
GW明け久しぶりに出社。。。
雨とゆうこともあってつまらなさが倍増、憂鬱。。。

まあそんなことより携帯が調子悪くてLINEすらままなりません

限界かな?

調べてみていろいろやってみてもイマイチどうしましょうか

店舗で今度みてもらいます。

携帯が調子悪いとかなり不便ですね。スマホを持つ前なら全然気にならなかったのに。。。

自分の生活がスマホに依存していることが分かりました。
正直ITとかあまり得意ではなかった自分、不便になるほどには使えるようになったんだと思いました。
スマホが新しい収入源になれるようにもっと使いこなせるように勉強していきます。

テクノロジーが発達して不労所得を得るチャンスが増えていると思いますので自分もそれに乗っかれるように勉強する必要性を感じました。

そのあたり深ぼれたらまた記事にしてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?