見出し画像

素敵な姿で荒らすメディア

予告通り電車でGO❗️息子と行ってまいりました❗️

天赦日の甲斐か…大和八木でしまかぜに出会うとゆうビックサプライズ😮

そして鉄道好きなら大和西大寺駅🚉に❗️

電車を見ながら食事❗️

食べながら色々な電車を満喫出来て最高😀

撮影していたら子供に帽子を貸してくれる素敵な駅員がいて本当ありがとうございました❗️

そして奈良へ

また西大寺に戻り

そしてかしわらじんぐうへ

得意の青の交響曲とサクラライナーを見に行って帰ってまいりました❗️

楽しかったです。

本当色々遊ばせてくれて近鉄さんには感謝しかないです

ありがとうございました😊

何回でも伺わせてもらいます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?