見出し画像

せっかくなのでトリマゲーム抽選券取りやすいゲーム紹介

あくまで僕目線ですが…

先ずはこれ↓

このゲームは簡単なシューティングゲームで花火に火の玉を当て花火を完成させたら点が入ります。中でもむらさきの玉に当てるとタイムが増え発射台も増えるのでそれを早く当てるのがコツです。かなり運に左右されますが1番上の報酬が狙えます。

次に↓

これもシューティングなのかな❓ウサギを出来るだけ高く飛ばすのが目的のゲームです。初めはアイテムを使わずにやりある程度アイテムやコインがたまったらアイテムを駆使すればこれも1番良い報酬が狙えます。

そしてこれ↓

このゲームは船を出来るだけ長く航行出来れば報酬がもらえます。とにかくゆっくり安全運転すれば1番いい報酬がもらえると思いますが他のゲームより枚数が少ないのが難点…

そしてこれ↓

金魚をどれだけ制限時間内に救えるかのゲームです。制限時間を伸ばせばワンチャン1番良い報酬をもらえます。

上記のゲームといつもの二つのゲームで今なら400枚いけるかな?と思います。ただこれにとらわれて距離報酬や歩いてえた報酬などを忘れてしまうのでやりすぎない。そして気が向かなければやらない、軽い気持ちで遊んで抽選券を集めていただければと思います。

もっとゆうと違う事例えば自己投資の勉強、AIに良いクロンプト考えたり、ゆっくり寝たり、もっとタイパがいい事をやった方がいいです。僕もそれを探して見ます。
ただくだらないかもしれないですがトリマゲームで何記事か書かせて頂いたので運営さんにはありがとうございましたと言いたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?