見出し画像

岐阜県恵那市の博石館

家族で日帰り旅行❗️


近くに恵那峡ワンダーランドがあるのにこちらの方が賑わっていました❗️てゆうより車も止めれなくて大変でした。

実は20年ぐらい前に行った事あって、なくなかってるんじゃとか心配してたけど…すいません…余計なお世話でした。

石の博物館だけあって色々展示が



子供はマイクラが好きなのでそれに出てくる鉱石に大興奮

また石のオブジェやピラミッド、神社など色々ありました

この中が迷路になっていて以外と苦戦

お昼を食べ🕛以外と本格的なパスタ美味しかったです

別館に行ったり鉱石探ししたり

遊ばせて頂いてその後栗きんとんの老舗恵那かわかみやに

お土産とスイーツ🍨を頂いて帰りました❗️

楽しかったです。

そんな中サガなのかミヤマがいそうな木をキョロキョロ見てたら夏の名残が

馬鹿ですね。
そろそろクワガタの投稿ができそうな予感

でも

また凶出してしまいました。

まだまだ上がってないみたいです…

こっから登っていい年だったと年末に笑えるように頑張ります❗️

恵那さん楽しませて頂きありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?