見出し画像

ありがとう😊

こんにちは。
今日歩道を歩いている時後ろから自転車に乗った高校生が二人。
大きな声ですいません、ありがとうございますと言ってくれて何か心がほっこりしました。
確かに当たり前の事何ですけどこうゆう事が出来ない大人達が多すぎて…

今の若者は…て言ってる世代の方がマナーが悪い…
逆に若い人達はマナーがかなり良いですよね❗️そんな若者達になんだあのオジサンて言われない様に爽やかにさりげなく気を遣えるように頑張ります。

ありがとうって言われるとやっぱ良い気分になるので僕も出来るだけ多く言って色々な人にホッコリしてもらいます。

さて見出しの花はカスミソウで花言葉は感謝らしいです。他にもピンクの薔薇や白いダリア、いっぱいありました。争いより感謝やありがとうを送りあって皆んなで幸せになる世界線がいつか出来れば素敵ですね。そんな世界を想像しながら眠りにつきます。おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?