見出し画像

株価下落中↓

こんにちは先週ぐらいから少しずつ落ち着いてきて今週末にかけかなり下りました。


地政学リスクや下がらないインフレ指標に利下げ延期懸念、決算の内容色々な要因が重なってこうなったんだなと思います。

これを待ってた人。急な下げに狼狽してる人、長期目線で気にしてない人多種多様な心持ちで過ごしていると思います。

さてこの様な状況になると色々なインフルエンザが頑張れ頑張れと自分にも言い聞かせながらいっぱい情報を出してくれます。

こういった世間が騒ぎ出したら買い場?かなと思い買い増したいと思います。
下げの中買い増してドンドンマイナスが増えていくとメンタルやられるのでインフルエンサーさん達と励ましながら落ちたナイフを掴みにいきます。

そのうち稲妻⚡︎がひかると思うので。

間違えて売ったとはいえあの時売ってキャッシュにしといて良かったと未来で笑っていたいです。

そして今の何倍もの資産になった時資産が減っていく時のイメージトレーニングをしたいと思います。

今の金額でこんなに狼狽するなら大きくなるとかなりキツイだろうなと思います。

1番最高の未来線は自分に投資して自分自身がレバレッジを効かせて上昇⤴️していく事ですね。車の運転を出来なくなって半年お抱えの運転手と高級車が欲しくなってきました。雇える側の人間に慣れたら最高です。欲深すぎる…

まっそれは置いといて不安になると思いますが各企業、人は皆んな成長しようと行動していてそして成長していくと思います。一緒に不安を抱えながら稲妻が輝くまでガチホでいきましょう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?