見出し画像

春といったらこれ❗️

一年に一回は食べたくなる…

そうこれっ❗️
テリ玉バーガー🍔

かなり人気があるのにけっして定番化されず季節限定品

マックさん定番化してよって思う人僕の他にも結構いるだろうなと想像できます。

さて何故定番化できないのか?

コストの所で合わないのかな?

季節限定だからこそ売れるのであって定番化されたらそうでもなくなってしまうのか?

まあ色々理由があるのでしょう…

そして季節限定なのに新しい商品も出す。本当素晴らしい企業努力。

いつまでも流行り続ける理由がわかります。

ふと…窓に貼ってある時給の紙を見て金額が上がっていました。
マックでおかしな対応される方ほとんどいない、クルーの時給が上がって良かったです。
まあ商品の方も上がってますが、それでも他国と比べるとお値打ちなのではないでしょうか。

大手の企業が春闘で賃上げに成功しているニュース、日経の株価上昇…
それでも中小零細企業はほとんど上がってないでしょう。うちもそうですが…

ただ逆に上げれる理由も正直見つからない…

だからこそマルチタスク、色々な情報を得て色々行動したものが富を得ていくんだろうと思います。僕も自分の武器を俯瞰でみて新しい道を見つけたいと思います。

てゆう事をてりたまを食べながら考えてました。

味は勿論美味しかったですよ!新しいフレーバーのやつ…海苔がいいアクセントで照り焼きのタレに合ってました。
ぜひ食べて下さい❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?