見出し画像

電車でGO❗️1府3県

お疲れ様です

今日近鉄電車からの阪神で神戸三宮

途中伊賀神戸でピンクの忍者列車もみながら、上本町に
そこから

そこから奈良へ

奈良公園へ

凄い人でこれがオーバーツーリズムかと思わす混み具合。
ランチはお蕎麦をいただき、ご馳走様😋美味しかったです

その後あをによしとひのとりを観察

大和西大寺でお土産と観察してから帰ってきました。

帰りは遅くなりそうやで特急列車アーバンライナープラスで帰ってきました

充実の1日‼️すごく楽しかったです。
子供と二人ではしゃぎ回って清々しい良い疲れで帰ります。

GWって良い制度かもしれないですね。気温も適温で過ごしやすいし。丁度学校や仕事が嫌になってきていい気分転換になるし。仕事や勉強を頑張ったかいがありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?