見出し画像

72 ドーミーイン御殿場最高!のはなし

家族でトーマスランドに行ったときに

富士急近くのホテルに泊まった!!

富士山の眺めもよく大浴場もいい!

バイキングも最高だった!

けど

御殿場のアウトレットで楽しんだ後に

泊まったドーミーイン御殿場が最高だった!

もともと1泊2日で帰る予定だったけど

ゆっくりしすぎて帰るのがだるくなったので

急遽電話予約でとったホテルがドーミーイン!


なーんにも知らずに行ったけど

大浴場の広さとおしゃれさ!

部屋のキレイさ!

そして夜鳴きそばの夜食ラーメン!

全てさが良かった!!

すっごい安いわけじゃなかったけど

疲れた身体を休めるプラス快適に過ごせたのは

ドーミーインあってこそだと思う!


その後にアメトーーークでやっていた

『ドーミーイン芸人』

めっちゃ共感できたし面白かった笑


旅行先でドーミーインがあるかどうかを

まずは確認しちゃうくらいよかったなー!


次は北海道旅行だから

札幌と小樽だなw


以上


ドーミーイン御殿場最高!のはなし


#泊まってよかった宿

この記事が参加している募集

泊まってよかった宿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?