見出し画像

73 劇団四季『アナ雪』みた感想!のはなし


リトルマーメイドの

パート・オブ・ユア・ワールドが大好きで

ずっと前に劇団四季をみてすっごく良かったので


子供が大好きなアナと雪の女王を見てきた!

劇団四季春秋会場に行くのは初めて!

めちゃ普段着で来たけど

ドレスの方や和装の方

ちっちゃなプリンセス達も結構多かった!

赤い絨毯や床はそれだけでおしゃれ!

開演2分前についてバタバタだったけど

待たずに見れたのはむしろ

好都合だったかもしれない!


子供のエルサとアナ可愛すぎ!

劇団四季の見どころでもある

本編の歌とは音程や歌詞、メロディーが

少しずつ違う!

気持ち昂って歌おうとしても

あーあー

ってなって歌えない!

それも狙いなのかもしれないw


第一部は『ありのままで』で終わり!


めちゃ減り上がって終わるので気分は最高潮に!


休憩20分のあとに

クライマックス!


オラフの可愛さ

アナの自由奔放さ

クリストフとスベンのどこか頼りないけど

愛ある行動

エルサの魔法への恐怖の正義感


キレイな歌声と抑揚のある演技力で

どれも素晴らしかった!!

思わず拍手が止まらない!


でも思ったよりもアナがヤンチャだったなw


恒例の3、4回お辞儀で締め!


ほんと

笑いと感動をありがとうございました!


7歳と3歳の子供もしっかり最後まで楽しそうに見てました!


次はモアナとかやってくれたらいいなぁー。


以上

劇団四季『アナ雪』みた感想!のはなし

#今日の振り返り

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?