見出し画像

14 いい人になりたい のはなし


今年はやりたいことも決まったし、

なんなら始めてるし、

なんとなくのほほーんと生きてるよりは

いいかなーと思ってる。


前に高嶋ちさ子さんが『いい人キャンペーン』

とかやってましたが

あの方、
普段から自分の意見をしっかり言ってるから

ズバズバ言ってもいい人キャンペーンが

通用するんですよね!

でも毎日がズバズバでも嫌ですよね笑

いい人の感覚を突き詰めようとすると

なんか難かしいので

ほどよく頑張ってます!


いい人って捉える側からしたら

都合よく変わるので

表現としては合ってないようなものな気がする


でも目指す?いい人?


うーん。笑


いいひとになりたいのはなし


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?