見出し画像

32 ハマりまくっているキングダム新刊を読んだ感想 のはなし

*ネタバレ含みます。

小さい頃から漫画はよく読んでます!

漫画といっしょに育ったと言っても過言ではない

大体のことは漫画から教わりましたw


漫画、アニメ、映画とキングダムは全部見てます!

お客様で知ってる人がいると興奮しますw


そんなキングダム2月の19日に新刊が発売しました!!

念願の念願!

これからどうなるかずっと気になっていたので

もう楽しくて仕方なかったです!


前巻は韓とのはなしで

韓非子の説得、統一後の話し合いに向けてのはなしでした

まさかの結果に驚きがあったし

誰が信用できるのかも全くわからず

終わったのでなんとなくモヤモヤ。

このモヤモヤは伏線としてなので解決はもう少し先ですね


そして71巻!

いよいよ趙との戦い!

王翦が総大将、楊端和が副将!

飛信隊、玉鳳隊率いての戦いなので盛り上がらないわけがない!


始まったばかりなのでどうなるか全くわからないですが

何かしらの成果を上げてくれることを期待してます!



たかが漫画ですがこんなに心おどるものは

そんな多くありません!


ワクワクしたい方はぜひ読んでください!

キングダム71巻

ハマりまくっているキングダム新刊を読んだ感想 のはなし

#買ったわけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?