見出し画像

17 いちいち面白いお子の はなし

ちょいちょい書いてくる絵たち

皆様はどうしていますか?

とってます?

写真撮ってポイですか?

当たり前のように書く絵ですが

なんか捨てられないんですよね。


保育園から持ってくる作品や絵も

全部とっておいたら

個展が開けるくらいありますよね


私は鑑賞しておいといて

心苦しいですがしばらくしたら、さよならしてます。


子供が作るものって個性が溢れすぎてますよね

紙粘土で作った家族

みんな丸だけなのに

ママのは、丸いところから象の鼻?みたいなのが出てて

これ何?と聞くと

「髪の毛」と

しっかり特徴は捉えてる見たいw

ちなみにパパのは皆んなより少し大きかったw


最近見てウケたのが

タブレット学習のアバター作り


ぱっと見かっこいいじゃん!!と

でもよーく見ると、

ケツアゴ!

友達にも周りにもいないのになぜ知っている?

チョイスが独特!


いちいち面白いお子のはなし

#育児日記

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?