見出し画像

58 ポケモンが実際にいたら何を相棒にする?のはなし



この話題は

もう小さい時からよくある話!

必ず一度は思ったことあるんじゃないでしょうか?

ピカチュウみたいに可愛いポケモン

リザードンみたいに強いポケモン

空飛べるのもいいですね!

そんなことを考えて25年w

私的にはずっと決まってるポケモンがいます!

それは、

『ウィンディ』

めちゃかっこ可愛くないですか?

炎タイプの大きいわんちゃんとか

やばすぎですよね?w

しかも

伝説じゃないのにでんせつポケモンw

背中に乗って駆け回ってほしいです!

寒い時は寄り添って寝て!


でももし暮らすなら食べ物めちゃ食べそうで

怖いなーって笑

シャンプーとかも嫌がられたら

色んな意味で骨が折れそうだなってw


大変さはあるけど

絶対楽しい生活になるはず!

炎の石持っておかないとw


みなさんはなににしますか?w


ポケモンが実際にいたら何を相棒にする?のはなし


#ポケモンへの愛を語る

この記事が参加している募集

ポケモンへの愛を語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?