見出し画像

絵アマスター


言いたいことは…

いくつか…

あんだよ…

ま…

一言で言うなら




いや、やはり、やめときます。
久々に会った友人のこと、やっと買った中古のニンテンドースイッチのこと、パブリックドメインと化したドブネズミのこと、正月のこと、家族のこと、自然災害のこと、大学のこと、鉄鍋のジャンのこと、匿名ラジオのこと、自堕落な生活のこと、自堕落な生活にエモが入り込む余地など実はないこと、
それらを語るのは、意味がない。

いや、鉄鍋のジャンあたりは語らせてもらいます。

いや、さっさと絵を貼ります。

全部、既存のイメージを参考にしている。




人間

どした……

これ……人間ですよ

なに……?



VS.獅子神

いって~~~!!!



麝香院 紫苑

麝香院紫苑ちゃ……かわいいね……
『鉄鍋のジャン』がkindleでセールだったから買ったんだけど、めちゃ面白かった。
麝香院紫苑ちゃ……かわいいね……
Twitterで彼女のチン嗅ぎエロイラストが流行ってほしい。

……なんか文句ある?



日差し

が差していた。



うたた

ね。



絶対英語彼女

『絶対英語彼女』とかいうサイトがあって、かわいいAIが英会話の話し相手、練習相手になってくれる。サンキュ~~、ソフィアちゃん。エド・シーランが好きらしい。

最近全然はなしかけなくてごめんよ。
その、ゲームとかが楽しくて……。



マジで恋する5億年前

私の好きなバンド『水中、それは苦しい』のマジで恋する5億年前じゃねえか。

……ごめんなさい、好きなバンドの好きな歌をイメージして、勝手に、ない絵を描いてしまいました。最悪のオタク。



雑多

雑多ね~~~~
整理をおすすめします。



アナルアサシン

グラブをはめてアナルへ潜入。ケツイキへと誘う。 俺がアナルアサシンだ!!


負けられない戦いが、幕を開ける。 封印していたグラブをはめアナルアサシンが今、蘇る!! 忍びにヤラれゲイの沼へと堕ちて行く。 バックで掘られ昇天寸前!!この快楽から抜け出せるのか!?

科学者の武蔵は本当は正義のヒーローであるアナルアサシンという正体を隠し恋人のれいなと穏やかな暮らしをしていたが、ある日因縁のある忍者ハンゾーにれいなを攫われてしまう。ハンゾーのアジトに乗り込む武蔵だったが不意を突かれてしまい……



鼻血

までもが青く

鼻血

までもが青く

鼻血

までもが青く

鼻血

までもが青く

鼻血

までもが青く

鼻血

までもが青く






鼻血までもが青く。

 最近はずーっと、ということもなく、いつものように、狭く浅く、これまでの人生で培ってきた硬く凝った偏見を助長する作業を続けるばかりでした。
 浅く絵を描き、浅く小説を書き、浅く短歌を詠み、浅く音楽を聴き、浅く本を読み、浅く食べ、浅く寝て、全く勉強していない。

 知らないコンテンツで、何か集大成的なイベントが出され、知らないところで、知らない人々が盛り上がっている。

 FGOってゲームのなんか周年で出された動画らしい。

FGOって言えば、自分は中学の終わりに始めて、あんまり合わなかったから1ヶ月で辞めたんですが。
でもこの動画はかなり感動しました。
内容なんかほとんど知らないのに。

こういうことは以前もありました。

そう、

ポケモンの『GOTCHA!』ですね。

初めて見たとき、ポケモンやったことないのに、泣いてしまった。

別に、それがきっかけでポケモン始めた、とかはないが……


自分の知らないところに、面白そうなコンテンツがごろごろ転がっている、それだけでいい。
なにか、大きくて、心地良いものに、自分は寄りかかっているのだと感じることができる。
それはやはりそういったコンテンツを生む者や愛する者がいるからであって、それは自分が大した存在でないことの証左でもあるのだろうけど、それでも自分が“人間”というグループに属していることが嬉しくなりますね。

文字打つのめんどなってきたからここらで終わります。

うんこうんこ。






募金、するかあ……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?