見出し画像

拗ねて甘えて困らせてしまった

またやってしまった
絶対にヤキモチを焼かない
焼いてても伝えない
我慢してたのに他の人といるところを見てしまって逃げ出してしまった
なんでもない事はわかってる
だから向こうも声をかけてきてくれた
でも顔が強張ってしまって自分がダサすぎて見られたくなかった

自信が一瞬で吹き飛んでいく
すぐにフォローの連絡がくる
無理して電話もしてくれた

もうその全てが慣れてて嫌なの

きっと今までもそうやって宥めてきたんでしょ
でもほったらかしにされたらされたで腹が立つ
どうしてほしいのか自分でもわからない

私だって男友達くらいいるのに
一緒にご飯くらい行くくせに
盲目すぎてみんなが彼を狙っているように思えてしまう

よく見て!ただのおじさんだよ!!

彼は嫉妬したりしない
行きたいなら行きなよ
自分で決めて
追わないから

彼はいつも優しい
でもとても冷めている
自分軸がしっかりあるから
相手にもそうあってほしいんだよね
でもちょっとくらい束縛されてみたいよ

昨日の態度はごめんなさい
反省してます
とLINEをする

全然大丈夫だよ!
めちゃくちゃ二日酔いだ

あぁもう、その優しさもイライラする
その人と朝まで飲んだの?
また妬けてくる
我慢よ、我慢

彼は本当に老若男女問わず誘われる
仕事の付き合いもある
前は私と飲むテリトリーが一緒でよく合流したりしていたんだけど、していたんだけども

お付き合いが始まってから私の方が恥ずかしすぎて彼の友達と会えなくなってしまった
今回も2人きりとかではなくてきっと後で誰かしら合流したんだと思う
なんなら私も一緒にって思ってくれたんだと思う、でもめちゃくちゃ嫌だった
嫉妬してしまう自分が嫌で仕方ない

お互いが同じくらいの好きになればいいのに
大人の恋は自由が多くて束縛できないのが不自由だ

いろんな気持ちを全部飲み込んで
LINEを返す

連絡ありがとう
ごめんね、ゆっくり寝てね

私には恋って難しいみたいだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?