見出し画像

嬉しい、楽しい、以外の言葉が出てこないデートしたって話

ぴっぴちゃんが好きすぎる
もう今お別れしても悔いないな
めちゃくちゃデートっぽいデートをした

月一回あるかないかの夜デート
夜桜を見に行こうかと思ってたけど人の多さに断念。オシャレな街に行く

ぴっぴちゃんおすすめのおでん屋さん
付き合う前からおでん食べたいって言ってたのがやっと叶う。嬉しい、美味しい

路地裏の灯りがキラキラ
歩くだけで楽しい
どれもこれも美味しそう
どれもこれもオシャレだねぇ

二軒目はメキシコ料理のお店
目の前のスペイン料理店から急に爆音が
スペインの情熱的な音楽を聞きながらメキシコ料理、混乱してきたココハドコ…
メキシコのビール美味しい、楽しい

それからホワイトデーの約束を覚えてくれていてアクセサリーを買ってくれる
めちゃくちゃ嬉しい
これは誕生日でいいよって言ったけど
それはまた別だよって
たくさん叶えてもらって胸がいっぱい

今度はぴっぴちゃんがよく行くお店
渋いマスターと音楽談義
最近の曲はカッコいいねってかけてくれて
昔の曲もカッコいいだろってかけてくれた
「マスター、この子また1人で来ると思うけど面白い子だからよろしくね」
なにそれ、嬉しすぎる絶対通う

最後はめっちゃ楽しかったねって
2人でニコニコしながら抱き合った
「嫌なとこ1つもない、めちゃくちゃ好き」
だって。めちゃくちゃ嬉しい、ありがとう

帰る予定の時間もだいぶ過ぎて
でも帰りたくなくて
ずっとひっついていたくて
また次の約束をたくさんした

帰ってからもホワホワしてて
もらったアクセを眺めている
こんなふうに誰かにプレゼントして貰ったのは久しぶりだなぁ
こうやって思い出が増えていくんだね

永遠なんてない派なので
一生一緒、なんて思っていない
いつかお別れはくるんだから
その日まで後悔しないよう精一杯恋したい

今日は、今日も幸せだ
好きになってくれてありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?