見出し画像

いつかのドタキャンお詫びデート

布団でぐるぐる巻きにされて動けない

いや拗ねてるんですけど

なんで?

だって今日はドタキャンお詫びデートでしょ
なのにすき焼き食べられないし(お休みだった)ドンキでエロコーナーに行こうって言ってたのに忘れてるしお風呂は沸かしてくれないし靴下も自分で脱いだんだよ?今日は何にもしなくていいって言ったのにーヒドイ…

ごめんんん!!
ちょっとだけ、ちょっとだけ待ってて!!

慌ててお風呂場に行く彼
うちのピッピはコトに至るまでめっちゃ長い
テレビ見たりおしゃべりしたり
照れてるのかひっつくまでに1時間かかる
こっちきてって言うまで横に座らない
いや時間ないよ!あなた夜お仕事でしょ!

…はいお湯ためてきたよ!
まだ拗ねてる?じゃあずっと拗ねててね
…拗ねててもチューはさせてくれるんだ?
ちょっと触ってもいい?
…ダメって言う割に全然抵抗しないねぇ
本当に怒ってる?もう怒ってない?

結局こうなるんだよねぇ
意地悪だ!好き!


懲りずにまた今日もドタキャンされる
あーもー
くそみたいな恋の繰り返しもぉええて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?