見出し画像

名前を呼んだよって話


前回書いた話の続き
ちょっとだけ夜のお話なので苦手な方
ごめんなさい




コメントでアドバイス頂いた通り
エロい時に呼んでみました
やっぱり呼び捨ては無理だったので
〇〇さん…
〇〇さん!
〇〇さああん!!
みたいな笑

彼に効果あったのかわからないけど
私には効果バツグンだ!状態でした
1人盛り上がる私
名前を呼ぶと愛しさが増すというか
なんか…いい!!
わけわかんなくなって涙が出た

やっぱり普段は名字でしか呼べないけれど
それでいいかな

名前で呼びたいとか
電話したいとか
些細なことを恥ずかしくて言えないなんて
思春期かと自分でも思う
かと思えば
ホテル行きたいだの
こんな事したいだのはスラッスラ言える
どっちなんだーい

性欲を伝える事
私は全然恥ずかしくない
むしろ欲求の1位だ
次何食べる?みたいな感覚で次どんな事する?
この前のアレめちゃくちゃ気持ちよかったよ!
とかパートナーと言い合うのが楽しくて好きだ
いくつになってもエロ話は盛り上がる

余談だがレス歴10年の過去があり
当時性欲は重くて苦しいモノ
みたいになっててとてもじゃないけど言える雰囲気ではなくてめちゃくちゃ辛かった…
なので今は解放されてとても幸せ

でも声が聞きたいとか会いたいは言えない
好きも全然言えないし目も合わせられない
「恋」の部分はとても恥ずかしい
そこはいくつになっても少女のままだ

今度は私の名前を呼んでほしい
でも、なんか、どうだろう
恥ずかしくて言えないかも
これってプレイ?恋?
どっちなんだーい!ヤー!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?