見出し画像

まずは、ここのこと

果敢にも映像を作り続けているねえさんです。
恥ずかしげもなく、80〜90年代のまま生きています。

この歳になり、突然自分を取り巻く変化に気づきました。
・家族や友人の変化
・体調や美容の変化
・若い頃と自分の趣味趣向が変わってきたこと

よくこんな事に気づきもせず脳天気でこれまできたなーと。
みんなに置いてけぼりを食らっていたのです。

そんな変化に大いに戸惑いがあり、どうしようもなく、少し日々の気になった事やこれまでの思い出した出来事などテキストに起こしていました。
その中から普段見聞きしたものや、たまに空想なんかも書いて行こうかなと。
おそらく、吐きだまりみたいな場所になるかも知れませんが、嫌な気分にならないようなもの目指します!
興味のある事だけ見て、こんなやついるんだな、程度に見て貰えたらと思います。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?