プロレス観戦記!

芝居が終わってから昼間は仕事して、夜はプロレス観たり飲みに行ったりと稽古中できなかったことで満喫しました!
というわけで忘れないうちにここ二週間ほどのプロレス観戦を記録してみます☺️

6.14 FortuneDream8(小橋建太さんのプロデュース興行) 後楽園ホール
超満員でした。チケット持ってなかったので前日に後楽園ホールにチケット買いに行ったらもう残り数枚でした!危なかった!
試合はこちら

公式からいただきました!

私の目当て今年から気になっている大門寺選手だったのですが、岡林選手が7月から無期休業に入るとのことでこの試合がどうしても観たかった!
デカイ選手達がバチバチと張り合い投げ合いぶつかる姿にただ涙が出ました。いい試合だったしマイクも良かった!
秋山準さんと鈴木みのるさんのタッグもたまらんかった!この二人意外と相性いいのかも…。チーム200キロも最高でした。
この興行で気になったのはKAIRI選手。また観に行きたいな…って思いましたの。こうやって推しが増えて行く。

6.17全日本プロレス 大田区総合体育館

試合結果のスクショ!

この日の目当ては…
やはり岡林選手の試合が観たくて
また泣きました!
石川修司選手・関本大介選手も良かった!
この試合観れて良かったなあと。
あとはタッグタイトルマッチと宮原健斗選手の入場が本当に楽しみ。
メインも超新星・安齊勇馬選手の今後の活躍が期待できる試合だった!

6.21 YMZ 新木場1stリング
プマニ4の仲間達と観に行きました!
ずっと気になってたYMZ。神推しの木髙イサミ選手が出てることもあり誘われて飛びつきました😆


こちらも公式さんからいただきました

目当てはもちろん木髙イサミ選手なのですが
生の松澤さん見るのも楽しみでしたし
メインめちゃくちゃ楽しかったです😆
優宇選手の動きは芝居で使えそうだね!とかみんなで話して楽しかった!
ディアナの新人のななみちゃんの今後の活躍に注目したいと思います!


そして…東北へ
6.25 みちのくプロレス 仙台サンプラザホール
新崎人生さんの30周年記念試合 

公式のお写真と試合結果のスクショです

いやね、去年初めてみちのくプロレス観た時にね、いやね、もう観る前からね
フジタ"Jr"ハヤト選手を好きになってたんですよ。
試合前のサイン会で、かっこよ!好き!←ちょろい
そして試合観た瞬間から完全に虜になりましたね。
癌の闘病しながら試合してる選手なんですよ。
命かけて試合してるんですよ。そりゃ虜になりますよ!ってことで可能な限りハヤトさんの試合を観たかったので仙台まで行ったんです。
残念なことに6人タッグで出番は少なかったんですが、メインの新崎人生さんの試合がすごかった。
56歳なんですって!
フィニッシュがスパニッシュフライですって!
知らない方は検索してみて!56歳がやる技じゃないからびっくりするよ。
いやリンク貼りますねw

https://twitter.com/shupromobile/status/1672907994047348736?s=46&t=8hFjmGxBfwJ7ktnzmS8a_A

すごいですよね!
いいもの観たなぁ。仙台来てよかったなぁ。と思えた試合でした!



6.27 プロレスリングBASARA 新木場1stリング
BASARAは私の推し団体であり
神推しの、木髙イサミ選手の団体でもありますので、スケジュールが許す限り必ず行きます。

公式ツイートのスクショ

頂天という毎年のBASARAのNO.1を決めるトーナメントです。私は下村大樹選手の応援でしたが
決勝に進んだのは中津良太選手とSAGAT選手。
優勝はSAGAT選手でした。この結果で
BASARA7.23後楽園の、メインが塚本拓海選手(チャンピオン)vs SAGAT選手に決定しました!
きっといい試合なんだろうなぁ。配信ですが必ず観ます!


6.30 みちのくプロレス 後楽園ホール 

公式のお写真と結果のスクショ

こちらはきっとフジタ"Jr"ハヤト選手が出るだろうと予想して早めにチケット取りました😆
東側ですが最前のど真ん中で良いお席でした!
試合もめちゃくちゃ良くてドキドキしながら観てました!いやぁ、やっぱりかっこいい!
セミのタッグの選手権試合も面白かったです。

さいご!
7.1 GLEAT  TDCホール
どん!

公式からいただきました

言わずもがな、ハヤト選手が、ベルトに挑戦ってことで参戦!
GLEAT初参戦。UWFルールも少し勉強して
観ました!私はこのルール結構好きです。少なくともセミとメインは夢中になりました!
ヒリヒリしましたね!セミは息を呑む試合展開でドキドキ。これを、ハヤトもやるんか…ルールに強い方が有利な気もするが、ハヤト選手は関節技も鋭い蹴りもあるから大丈夫か!


結果はこちら!勝ちました!二冠王!
ダウン取られてもずっと笑ってました!
ほんとすごいのよ、この人。 
GLEATの公式YouTubeでもこの試合観れます!
https://www.youtube.com/live/_iZ4F23ow8g?feature=share


観戦記ってか推しを褒めただけでしたね!
プロレス観まくってるので中々こんなに書けないですが、たまには書いてみるかと書いてみました!

さてと…明日からまたお仕事頑張ります!

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?