見出し画像

比べてばかり【勝手に考えるシリーズ】




夜は寒くて耳が痛い…
髪の毛切ろうと思ってたけどもう少し粘って耳に暖を(笑)




なんか最近友達が大人で自分は何も変わらないむしろいつも誰かの迷惑ばかりかけていて…と落ち込むことがありました


友達が一人暮らしをしたり、結婚する人もいて自分は仕事も辛くなったりで続かなかったり…

周りは頑張ったりしたらできることなのに自分にはこの世の終わりくらい大変なことに感じてしまって、そんな自分嫌だし嫌気がさします


すごいネガティブ(笑)

前向きなことを言うとしたら
私は常に迷惑をかけて生きている自覚があって、自分より迷惑な人間はいないと思ってるから他人の
’’迷惑かも’’を迷惑なんて思わないことくらいで、なんでも許せる(笑)


もし私があの子だったらこの環境も糧に上に行けたかもしれない。

もしあの子ならこの状況も楽しく乗り越えるのかな。

(そうならそもそもこんなに落ちないか)



私って何か頑張ったことあったかな?なにも思いつかない

情けないです。
誰かと比べて落ち込む夜は誰にでもあったりするのかな…?


答えは出ないけど勝手に考えるシリーズでした
みてくれてありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?