見出し画像

【ゆかにゃ新陰流】がバズった理由!山門文治さんありがとう



おはゆかにゃ処女作ゆかにゃ新陰流が大好評で嬉しいです!皆さんに感謝感激パンダさんパワー🐼

おかげさまでスキ108オススメ33もつきました🤗
インプレッションも13万超えです🐼 


収益化はしてませんでした
ガチョーン!

バズった理由パンダさんパワーもありますが
突然配達員以外からのスキが急に増え
フォローワーも増えたんです!
その理由が山門文治さんの
このノーターは面白いに紹介されたから
配達員以外のスキとフォローワーが急に増えました🤗


バンザイ🙌バンザイ🙌 
山門文治さんありがとうございます。

まだノーターとしては初心者だけどこれからも
パンダさんパワーで頑張っちゃいます🐼
 
千奈美にパンダさんパワーとは!
① 大好きなパンダさん♡からもらっているパワーを充電する。
② その充電が貯まる。
③ 皆さんに100%の愛(Love)パワーをお届けする 🤗

毎日パンダさんパワー🐼🤗 




Xでは毎日楽しい事みんなを元気にする事をつぶやいてます🤗ゆかにゃのX載せます❗
https://x.com/uberyukanya



毎日楽しくワクワクするような事を呟きたいです🤗
言葉には魂が宿る
思考は現実化する

千奈美にゆかにゃってなんぞや!と思う方もいると思いますw
有料部分にはゆかにゃの事を書いちゃいます🙆‍♀
今ならこのノート購入していただいたかたに
購入後わいにdmいただけたらプレゼントもします

ここから先は

820字 / 1画像

¥ 330

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?