見出し画像

ゆかにゃ沼にはまってみる?

ゆかにゃです🐼xではウルトラマンゆかにゃやで🤗https://x.com/uberyukanya

たくさんのフォローと応援ありがとう🤗
フォロワーがめっちゃ増えたから
1人1人に対応大変だし
ここで自己紹介を書くことにしました🐼

会いたいって言ってくれるのは嬉しいけど
まずはnoteを読んでゆかにゃの事を知って下さい🦏



ゆかにゃは優しくて基本的には怒りません🤗

初めてスーパーのライフでカード作ったけど 
しょきーん!と出したいけど緊張して出せない。
そんな性格🐼

ゆかにゃは猫では御座いません🐱

ゆかにゃんではないよ😂
名前の由来は大好物のこんにゃくから来てます🟢

ゆかにゃんこでは無くてゆかにゃく🐼

ゆかにゃとよんで下さい🐼

ゆかにゃは友達家族仲間を大切にしたいと思ってます。親しき仲でも礼儀言葉遣いマナーは大事やで🤗


千奈美にゆかにゃはウーバーイーツの配達員🐼
自転車でほぼ毎日稼働してます
配達歴は4年半現在26000配達してます🐼 

最近は他社併用プラス配達以外でも稼いでます🤗
時間は有効に使わないとね🤗
いろいろな事に挑戦チャレンジしたい🐼
最近はフルマラソンや資格も取るために勉強もしてます

お金はたし🦀大事やで🤗
稼ぐ事も大事だけど稼ぐまでのプロセス
楽しんで続ける事、メンタルケアや体調管理を重視してます🤗

基本的に楽しい事がスキ❤みんなの役に立ちたい
 稼ぐ為のコツを書いて、みんなの役に立てたり
配達マナーやウーバーの良さ素晴らしさを広めたい。
良い配達員、良いお客さんな増えてもらいたいと思ってノートをはじめました。

ゆかにゃに書いて欲しい事とか、ツイートで絡んでくれたら嬉しいです🐼 

スキをくれたりリツイートで絡んでくれたらアドバイスや役立つ情報教えちゃうで🤗



#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?