見出し画像

現代氣学BAMBOO!講座

こんにちは❗️
すっかり秋を感じます😆
食べ物が美味しい季節になり😋
楽しみ😍

七赤金星の現代氣学BAMBOO!
認定講師大渕敦子です😆




本日10月6日に
現代氣学BAMBOO!ベーシック講座が3回目
我が家で開催致しました😁

対面5名、録画講座1名

七赤の私が喜ぶおやつをいっぱい皆さん持って来てくださって☺️
(生徒さんも七赤多め)

食べながらの講座になりました😂

でも皆さん真剣🥹

そして日盤吉方の成果なども聞けて私も復習しながら楽しい氣学講座が開催できました❗️

自ら日盤吉方をコツコツやって来たおかげか、
三泊も無理かなって思っていた月盤の吉方を今年は月盤の吉方を2回取ることが出来て❣️
幸せ吉取りを感じております。

今年はもう一回チャレンジしようと思っております🫡
吉方の成果が出ているのか?苦手な講座も楽しく出来ています❣️
(不足がありますが😂)
そして次回は東京チーム今月3回目
こちらも濃いチームで楽しみなんです😆

ありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?