見出し画像

氣学ってすごい‼️

こんにちは♪

現代氣学BAMBOO!認定講師
七赤金星の大渕敦子です❣️

先日から始まった現代氣学BAMBOO!の講座
しかも講師として!!

ど緊張の中汗だくて開始です。

簡単な漢字すら飛んだ(笑)
受講生は全く感じなかったよ!
いつも通りだった〜って

私はパンツまで汗だくだったのにー
でも皆さんの一言でほっとしました😅

氣学でも変化の年にいる私ですが、本当に感じています。
またこのブログも始めた事も変化の一部です。

何でこの現代氣学BAMBOO
学びが良かったのを実直に感想かつこれからの活動もご紹介させていただきます。

私が知った氣学は??

1️⃣今までの動き方が違っていたこと知ってしまった
2️⃣氣学の学びが思ったより堅い学びではない。
3️⃣とにかく講師の方が楽しそう(明るい)
4️⃣実際に動いてみてビックリする事が感じられる
5️⃣氣もあるし吉を本当に感じられる

自分の凶作用的な動きも意識して動いていたら、
本当に苦手だった事が先ずは出来るようになって来ました。
やり方、方法を知っただ動く吉的なお知らせがいっぱい来るのようになったんだよねー!
また宿命だけを知るではなくて
動き、方法、方角が大事なことも知ることが出来て

思ったより入りやすい‼️
これはみなさんにやり方を伝えたいーーーって
事で思い切って講師になりました。

色々なことを言う人もいますがそれらさえ吹き飛んでしまうくらい吉体質になって来ているのも感じています。

氣学の学びって沢山あるなか私が選んだ
現代氣学BAMBOO!の氣学は創業者のChie先生の思いがとても感じられるしキャラクター達❣️

キャラクターが出てくるテキストでまたまた分かりやすいのです😁

埼玉クラスも始まってます。
途中参加もありなので相談ください。

東京クラスもスタート▶️
入門講座
6月29日AM11時〜PM1時
オンラインでスタートします。
8,800円テキストはPDFにて送ります。
2回目以降は場所は虎ノ門ヒルズです⤴️⤴️⤴️
またはオンラインです。
(予約決定後詳細はお知らせします)
是非❣️運を掴みに⤴️

お問合せは❣️こちら

https://astye-mayacom.jp/webform_24.html

大渕敦子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?