見出し画像

プロ野球✖︎コップのフチ子

東急ハンズのおもちゃコーナーに
「ボールのフチ子・バットのフチ子」なるものが
売られていた。

プロ野球12球団とコップのフチ子のコラボで
存在は知っていたが、
まさか東急ハンズで売っていたとは。

大大大のファンである、
東北楽天イーグルスverを即購入。

どの球団も売れ残りまくってて、
しかも50パーオフって、、、

私としてはラッキーって感じだが、
さすがに同情する。

二つで700円ちょっと

帰宅したので、
とりあえずコップを出して
フチ子をセッティング。

まずはスタンダード
けっこういい感じでうける
公式にお薦めされてるひっかけ方だけど
ちょっとよろしくないwww
うん、どういう状況?
2人合わせといた
とりあえずボールのフチ子があかん


総合的にはいい買い物だったかな、、、

何がともあれ、
来年も東北楽天イーグルス
全力応援でいきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?