見出し画像

寝る前に聴く5分ラジオ、始めます。

カツタリョウジです。

みなさん、初めまして。
普段は愛知県の企業に勤めております、何でもない会社員です。

何気なく日常生活を送っていると、大変ありがたいことに「良い声してるね」「声の仕事した方が良いんじゃない?」と声をかけられることがありまして、またまた何気なく名古屋のビックカメラのマイクコーナーをじーっと見ていたら、「何かお探しですかー?」と親切な店員さんに話しかけられ、その場で、音声配信に必要なものを全てご紹介いただきました。

音声配信機材は自分にとって決して安くはなかったですが、自分の力が誰かのエネルギーになるのならその一歩を踏み出してみようと思い、一念発起で購入を決断。今に至ります。

主に音声配信をしていきます。
お仕事でお疲れの方向けに、寝る前に聴くラジオをお届けしたいと思います。

もしご興味あれば、覗いてみてください。

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?