見出し画像

これぞ休日

名古屋にはSOCIAL TOWER MARKETという最高なイベントが定期的に開催されていまして。
古着、雑貨、キッチンカーetc...が集まって、DJが良曲を流したりアーティストがライブなんかもしている。

私はだいたいアーティスト目当てで行く。
今日のお目当ては水平線。
結局全出演者しっかり観たけど。

水平線はコロナ前から好きだったけどライブを観るタイミングをなんか逃し続けてた。
今日は天気が最高に良くて太陽があったかくて、水平線の優しい音楽と相まって気持ちよかった〜
雲ひとつない青空に一筋の飛行機雲、白いテント、その下で演奏する4人。
都会のど真ん中に最ロケの完成。
これを50分も堪能できたなんてそれだけでもうお腹いっぱいすぎて、カレー食べようと思ってたけど結局飲み物しか買ってない。

他はKADOMACHIとスーパー登山部とilliomote。
かなり豪華だと思う。
ぜんぶ観たかったから結局あんまりステージから離れられなくなってしまった。

明日の目当てはTHEティバ。
2月ぶりかな〜楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?