見出し画像

SUPER HIGH

11月1本目のライブ。
前日の夜ギリギリまで迷って結局チケットを買ってしまった。

私の大好きなKOTORI、初めて観るPALEDUSKとdustbox、8月ぶりのENTHのパーティー。
ここら辺のお客さんみんなヤンチャな感じして会場入るまでめちゃくちゃ怖かった...

ライブは全バンド本当にめちゃくちゃかっこよかったんだけど、やっぱり主催のENTHが飛び抜けてた。

ENTHってずっとふざけてるけど本気でふざけてるからすごく良い。
今回のSUPER HIGHのバックドロップ立体文字になってたんだけど、ライブハウスのレンタル代より高かったらしい。
それとテキーラ運んでくる大量のバニーガール。
どこにお金かけてるのか割と理解できない。
(↑褒めてる)

なのにライブはバチバチ。
メリハリというかギャップがすごすぎる。
SEのNight→Willで始まって好きなTEARSで終わり、個人的にものすごくやられた。
5、6年ぶりのNO FATEは私がENTHに出会う前に演っていた曲みたい。
名古屋代表“これがENTH”らしいです。

まだあの余韻で心がワクワクしてる。
楽しかったなぁ、やっぱりライブって最高。

もう少しENTHを信じていこうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?