見出し画像

助けて 会いたい

8.30 『助けて 会いたい』




新しい曲を出しました
みんな聴いてくれたかな




今年の4/1にドラムが正式加入をして
その前に本人がライブに来てくれた時に『助けて 会いたいを聴いてこのバンドで叩きたいって思った』って言っていたから、早めにこの曲を出すことは決めていました

当初は他の人にMIXを頼む予定だったんだけど、なんかやりたそうにソワソワし出したからやれば良いじゃんって言ってやってもらった


やった事あるの?って聞いたら無いって言われて無いんかいって思ったけど、本人が楽しそうだったから良かったです。私もメロダイン少しだけいじった


やきいも



ジャケットを撮るってなった時、
もうこの先一生誰にも抱きしめてもらえないんじゃないかってぬいぐるみを探していて、新品じゃ嫌だったからホビーオフに行きました。

棚の奥の奥の奥に『〇〇〇へ』『ありがとう♡』って両脚に刺繍されてるハウスダストの塊みたいなクマがいて、これって私じゃなかったら他に誰が選ぶの?って思って連れて帰ってきた。800円だった

急いでマイコに連絡して川に行って、2人でビッチョビチョになりながら撮影しました。



途中でボートに乗ったおじさんに『もうそのクマは駄目だと思うよー!笑』って言われてめちゃくちゃ腹が立って、意地でも連れて帰ろうと思って5時間かけて洗濯して乾燥機かけてツヤツヤにしてやりました

この子が駄目かどうかはわたしが決めるよ

ジップロック : 野菜



作ってる側だからもちろん全部の曲が好きだけど
他の曲がある中で”助けて 会いたい”が好きって言ってくれる人ってこういう人だなーってのがあって、すごくニヤニヤしてしまいます

きっと中古のクマを選んだ理由も分かってくれる人が多いんじゃないかなと思う



配信にはまだ3曲しかないんだけど
今年はたくさん増えていくと思います


まだまだ楽しみにしててください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?