金融リテラシー検定 合格

今日、金融リテラシー検定に合格出来ました。

本資格の勉強を進める上で、
金融の基礎知識を身につけることが出来たような気がします。

私は、FP2級に合格したいと考えましたが、
FP3級を取得したのがおそらく4〜5年前になると思うので、金融の基礎を再度学ばなければいけないと考えました。

そこで、本資格の受験を決意致しました。
12月24日に、コンタクトセンター検定試験のエントリー資格に合格し、
勉強期間2週間で合格した形になります。

並行して勉強している
情報セキュリティ等の資格試験の勉強も
頑張っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?