見出し画像

ユウちゃんのhanage

あの頃思い出すはユウちゃんの鼻毛。

掃除用具箱に派手なリアクションでブツカッテ飛び出すは、ユウちゃんの鼻毛。

今夜もニュースが始まるかと思えば、見事なタッチで始まるゲームセンター9:00は、ユウちゃんの鼻毛。

忘れ物をして家まで脱け出して戻って来ると待っていたのは、ユウちゃんの鼻毛。

かくれんぼで押し入れに隠れると、気付かぬまま笑い転げていたのは、ユウちゃんの鼻毛。

ユウちゃんの鼻毛はいつだって真っ黒にニョキニョキと伸びていた。

その鼻毛もいつしか手品の様にパッと消える。

これからも鼻毛に出会うだろう。

ユウちゃんのhanage。

ユウちゃんのhanage。

いつまでも心に宿るは優しい無邪気な、ユウちゃんのhanage。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?