見出し画像

☆初投稿です☆

初めまして。

本日初めて投稿させていただきます【エーテル】です。

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思っています✐

面白いと思った方を発見したらフォローさせていただきます😆

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なので【エーテル】の自己紹介から書いていこうと思います✏
少しでも私にご興味もっていただけたら嬉しいです(´▽`*)💞

スキコメントいただけたら、【エーテル】は頑張れますww

🍀エーテルの詳細🍀
❃クリエイター名:【エーテル】
❃出産地:埼玉県

🍀外見の特徴🍀
❃身長:162cm
❃体重:身長に対して平均的な重さwww
❃服装:ジーパンかワンピースが多い👖👗
❃髪型:胸辺りまであるんだけど、どこからがロングなんだろ??
❃足 :24.5㎝
❃動物:性格は完全にネコ(ΦωΦ)ニャー♥

🍀内見の特徴🍀
🌈職業:医療.介護系の派遣
🌈性格:マイペース。
🌈将来:資格を色々とりたい
🌈特技:褒める‼️褒めてほしい人はぜひフォローをwww
🌈好物:柑橘系🍊 辛いもの🌶 麺類🍜
🌈趣味:音楽を聞く、歌う🎶 ジャンルはPOPだったりROCKだったりクラシック、ジャズなんかもたまに聞いてます👂

以上で【エーテル】の自己紹介コーナーを終了します<(_ _)>
最後まで読んでいただき感謝いたします☺

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。
(*- -)ペコ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?