見出し画像

【初投稿】自己紹介⚾️

【2024.3.27初投稿】

初めまして!

note初投稿ということで、
まずは自己紹介をさせていただきます✌️

僕はこの春より大阪から淡路島(南あわじ)に移住して地域おこしをしていく24歳元野球部です⚾️

野球を最初にしたのは、幼稚園の頃。
4つ上のお兄ちゃんの影響でボールに触れ、物心がついた時には既に友達と公園で野球をする毎日。小、中、高、大、社会人とず〜っと野球を続け、自分の人生から野球が離れたことはありませんでした😅

でも、この度野球よりやりたいことが見つかり、引退することを決断しました!

野球を通じてほんとにたくさんのことを学びました🤭特に大学時代は、憧れの先輩の影響もあり人間的にも成長できたのではないかなと実感してますね⚾️

移住先の淡路島には、数回程度しか行った事がなく、知人も1人だけ笑
正直今は不安しかありません。😂
ただ、なぜこのような未知の世界に飛び込んだかというと、自分の人生は「挑戦」した人生で終えたいからです。
あんまり行った事もない、知り合いもほぼいない
これほど自分が挑戦できる環境はないと思って決断しました。
たとえ成功、失敗しようとも挑戦したことに変わりはない。
今まで味わったことのない体験、地域の人々との関わりが今後待っていると考えるとワクワクがあります😝

そんなこんなで、淡路島での生活をnoteを通じて発信していこかなと思ってちょっと頑張ってみます👍
こういうの初めてでやり方もあんまり分かってないですが、徐々に文章等もうまくなっていければいいなぁ笑
恐らくこの投稿が1番下手な投稿なんでしょう🤭


座右の銘「関係ないっしょ、気持ちっしょ」
👉多分那須川天心が言ってた

何事も気持ちっしょ精神でやっていける!
【趣味】
ゴルフ
筋トレ
野球観戦
読書など

hiphop最近結構聞きます🎧
歌詞をよく見ると結構アツいこと言ってること多くて刺さりまくる👊

最後までご拝読ありがとうございます!
ちょっと文章長くなりましたが、今後ともよろしくお願いします!フォロー・いいねよろしくお願いします🙇
皆さんのこともフォローしていきたいです!



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?