情(じょう)
どのくらいの期間一緒にいたら情が湧きますか?

この4日間初めましての人たちしかいない環境での講習を受けましたが、今日最終日、少し寂しかったです笑

一緒に同じ時間を共有したり同じ目標に向かって頑張ったりしたら「情」というものが自然と湧くものなのかなとおもいました

自分の人生、他人の人生の少しの時間だけでも一緒に過ごしたならその人のことを大切に思わないといけないですね

間違いなくその人は自分の人生になくてはならない存在だったんだということ思います

終わってからわかることはたくさんあります

この経験を無駄にしないようにこれから出会う人は大切だと思ってこれからも過ごしていきたいと思います


それではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?