先手必勝

何事も先手

自分から動くということ

いくら失敗しても先手必勝

どんなことでも先手必勝

例えるならば

女性を口説く時

すかして喋りかけない男

グイグイいく男

2人が同じ女性を気になってたとして

1人は最初のイメージはもしかしたらよくないかもしれない
けど嫌でもコミュニケーション取るから徐々にどういう人か分かっていって仲良くなったり発展があるかもしれない

でもすかしてるやつはいくら気になってても相手に気づかれもしないし、発展がない

どう転ぶかわからんけど、先手を打つことで良し悪しもすぐわかるから次のステップへも早くできる

実際先手先方で結果も出てるので皆さんも先手必勝でいってみてください!笑

それではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?