テストができない

僕は昔から勉強をしていない

頭脳は小学校低学年レベルだと自分でも自負している

そんな僕が今資格をとるために講義を受けている
今日一日勉強、話を聞いた後にテストがあった

みんな合格
僕だけ追試決定。。

子供の頃からできないことに目を向けないで好きなことだけしてきたからだとほんとに思うし今すごく後悔している一つの悩みだ

普通の人は1日勉強してテストにでるところもちょっとヒントをもらった状況なら合格できるという確信があるのだろう

僕はそれが全くない
なんなら自分がどれをわからないのかもわからないレベルだ

だから先生とかが言ってくる内容とかもほぼほぼわからない

大人になって面接や試験などあるけど毎回、メンタルをズタボロにやられる

僕はこの追試を合格できるのか
不安でしかないけどもう逃げれない失敗できないこの状況がさらに僕を苦しめてくる
僕と同じような悩みを持ってる人の方が少ないと思うからこれを読んだ人は「?」だらけだろうが、世の中できる人だけじゃないということを分かってくれると少し救われる


それではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?