上手くいかない

何も上手くいかない。。

自分が望んだ通りにいかない

なんでだろって考えたりもするし今日はその考えてる日

自分に原因があるのは分かってる

失敗や屈辱を味わうのは結構メンタルにくるな〜

今までも大事なところで怪我したり、結果を残せなかったり、夢を叶えられなかったりいっぱい悔しい思いをしてきた

なんで自分だけって何回も思った

今もなんで自分でけって思う

いつまで?これからもこんな人生?

失敗の連続はいつ成功に変わってくれるのか
自分を信じてやり続けるしか成功への近道はないんだよな

成功した時の嬉しい気持ちとか幸せな気持ちは絶対に忘れないようにしないとな

何回も何回もやり続けて頑張らな

よし。やるか
成功しよう


それではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?