木星牡牛座期の終わりに

初めまして、「深海のうお」と申します🐟
なんだか自分の事を書きたくなったので、始めてみました。

と言うのも私、ホロスコープに興味がありまして……
ようやく本格的に学ぼうと動き出しました。
学ぶ一番の理由は自分を知りたいからです!

詳しい話は追々にする(かも?)として………

突然ですが、皆さんこの木星牡牛座期、どのようにお過ごしになられましたか??

私はそれはもう大変で大変で…………(;´Д`)

太陽星座♓には土星先生からの試練があって、月星座♏には木星&天王星からの向かい側からの圧が半端なくて……‪💧‬
今年2月からは本当にヤバかったです😓

なんとか自分の心を保とうと毎日星読み動画やらヒーリング動画やらを見漁ってましたw

今月に入り、私は転職を決意しました!
太陽♓を生きるんだー!!!!って思ったんです🐟
まだ次の行き先は決まってませんが、私は自分が一番大切にしている「心」を大事に出来る所へ向かおうと思います。
水星座っぽいでしょ?(笑)

そんなの理想論だよ!って思われるかもしれないけど、良いんです!
だってそれが私の選んだ太陽星座♓なんだもん!

でもこうして「自分を生きる」を自由にさせてくれる家族にも感謝しないとですね✨

辞める職場にも色々言いたいことはあるけれど、成長させてくれたので感謝です。

今夜はありがとうの気持ちと共に眠れそう〜

ここまでお読み頂きありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?