片づけ 断捨離

まだまだ当然のように
娘がいなくなったことでのさみしい気持ちは相変わらず
まだ1週間も経ってないしね

今日は娘の部屋を片付けた
おおよそ荷物は無かったものの
あまりに雑然としている部屋を
いつでもだれが来ても泊まれるくらいに整理した
まぁ、誰もこないけどね
娘の部屋の隣の部屋は元々息子が使ってた部屋で
息子の荷物はもちろん何にも無くて
私たち夫婦が以前使用していたセミダブルのベッドの2分割のマットレスを2段にしてお婿さんが来た時にシングルベッドみたいにして使っていたのだけれど
常々、大の字になって寝たいという思いを実現するため、またセミダブルサイズに広げて広々サイズにしてみた

大の字になってみたものの
結局、眠れなかった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?