見出し画像

2023.09.01START

初めまして、こんにちは!
HSS型HSP気質のやのべるです。

8月に新しい歳を迎えて、
何か新しいことを始めたいと思ったので
翌月の1日から「書くこと」を始めることにしました。

もともと小さい頃から書くことが好きで
書くために調べる、
気になったらとりあえず調べて行動する
ということをしてきたので

それを記憶だけでなくカタチにも残していけたらいいなと思いました。

私は熱しやすく冷めやすい性格で
飽きやすくなかなか続かないので
これを機に治していけたらなと思ってます。

また、私自身は繊細で感受性豊かなため
様々な感情を読み取ってしまいます。

なのでここでは
日常感じたことやそれに対する思いを
書いていきます。

良かったら暇つぶしにでも読んでいってもらえると嬉しいです!

感じ方や考え方、思いは人それぞれです。
こうゆう人もいるんだな〜
程度に流してくれたらありがたいです。

私の思いが誰かの役に立てればいいなと
思ってます。

これからよろしくお願いします(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?