見出し画像

Gone Away

気分は・・・どうかな?
少しは落ち着いたかい?
ありがとう
少しずつ良くなってきているよ
だいぶ落ち着いてきた感じ

人間、
時には日陰も必要だなって
さんさんと輝く
陽当たりの良い場所に居たくない時もある
ポジティブがきつい時もある
イケイケの曲より
深い悲しみを讃えた曲も聴きたくなる

しかし久々に
こんな気分になったよ
自分にも
人間らしい感情が残っていたってことだ
・・・でもこの剣
余りにも深く突き刺さったよな
心から血が流れるなら
出血多量であの世だぜ
いっそのこと逝かせてくれよ
別に未練なんかありゃしね~からって
って思ったけど

でも
いいんだよ
悲しいときは悲しみに身を委ねても・・・
無理に元気出そうとしなくっても・・・
時間が解消してくれるのだから

まばゆい光ばかりの場所では
治せない物もある
時には一歩下がって
日陰で傷をゆっくり治す
何も表舞台だけが人生じゃない
俺はもうちょい裏舞台にいます
今はまだ光がキツイので
まぁ・・・
今まで余りにも長い間に渡り
人間の正体見過ぎたのもあるし
色々な感情が折り重なって
凄く複雑な気持ち

でもいずれ
これも消化してしまうのだろう
その時自分は
どんなステージにいるのだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?