見出し画像

宇宙人の微熱大陸

私の身近にいる、あの人。
あの人は引き寄せのなんちゃらも
スピリチュアルにも哲学にも
興味が無い人。
自己啓発にも全く興味なし。
しかし人間性がとてもとても高い人。
そして思いやりあふれる人。
英語も得意。
そして勉強が苦ではない人。

さかのぼること4年前。
やりたい事を見つけた、と。
家事をこなしながら夜は勉強。
(う~ん😓・・
 芽が出るか分からない世界なのになぁ・・)
と思いつつも余計なことは言わずにいました。

あの人は毎日毎日勉強していました。
これ・・・段ボール何箱分になるかなぁ・・・
と言う位のテキストの山。
私は見ているだけで寒気、吐き気がします。
でも。
あの人はコツコツ勉強していました。
結果出せるか分からないのに。
同業者がごまんと居るのに。
顧客の奪い合いの世界なのに。

それでも
毎日毎日地道に勉強していました。

そしてあれから数年後・・・
「あの人」は
見事に結果を出しています。

その間、
私が何をしていたかと正直に申し上げますと
量子力学、引き寄せのなんちゃらの本等々を
読み漁っていました。
Instagramに流れてくる
「これを観た貴方は8時間後に奇跡が起きる」
とか観て半分呆れながら
半分期待するという相も変わらず
おバカな事をしていました。
そして
その頃はまだYouTubeも観ていましたから
観るものといえば
引き寄せるためにはなんちゃら・・・
というチャンネル等を観ていました。
これも
もちろん半信半疑。

「あぁ~
 結局俺には何も起きね~じゃん・・・」

そりゃ起きるわけありませんわな。

今振り返ると
とても
間抜けな思考回路だったなぁと思います。

去年の暮れまでそんな思考回路でした。

で、ふと気が付くと
「あの人」は遥か先を歩んでいました。

感覚的に
「すごい勢いで離されたな・・・😓」
と思いました。
ついこの間までは後ろにいたはずなのに。

的外れとは言えども
私なりに努力はしていたはずなのに・・・

「残念でした(笑)
 そんなことやっていれば置いて行かれるのも   当然(笑)」

と当時の自分に言い放ってやりたいです(笑)
本当に恥ずかしい(笑)
でも真剣にやってましたから(爆笑)
いやいや本当に的外れの間抜け。
しかもそれを努力だと思っていたのですから(爆笑)
これ、
暗黒期と言えば良いのでしょうか(死語?(笑))

繰り返しますが「あの人」は
いわゆるスピリチュアルは余り知らない人。

私はスピリチュアルに興味津々で
色々試してみたりしていました。
Instagramの
金持ちになれるストーリーズを何回も観ましたし。
引き寄せる方法も試しました。
(あ~もう書いてるのが恥ずかしいですが(笑)
 正直に書いていきます(笑))

でも蓋開けてみると
あの人の背中が見えないくらい
先に行かれていました。

なぜでしょうね(笑)
何がいけないのでしょうか。

・・って己の思考全てがダメだったのです(爆笑)

まぁその後にすぐ気が付けたから良いものの・・・😓
そんなことやってちゃダメだって!!!!・・って(笑)

今はどうでしょうね~・・・
私なりに追いつこうと
手を尽くしている最中でございます。

色々と気が付いてからは
その手の本も読まなくなったし
自然とYouTubeも観なくなったし、
歯車がようやく
ガッチリと嚙み合った感覚があります。

あとは・・・

まだ観ていない景色も沢山あるし
色々な国の人にも出会いたいし
色々な国をハーレーで走りたいし。
北米西部も走り倒したいし。
今のところ北米の12州と
ドイツ400キロを走っただけですから・・・

やりたいことは沢山ありますので・・・
それに向けて楽しく準備していくだけです。

さて・・
今日はどのアファメーションを唱えようかな・・

・・・って分かってね~じゃん!!😓















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?